旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

HOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか- つるみく

c728873package.jpg


特に目新しいことはなく、安定供給されている作品です。(悪く言えばマンネリ)
ヒロインの容姿(デザイン)、性格等が過去の作品との類似点が多いのが気になった。
過去作品の世界観の連動はまぁ、うまくいっていると思う。
ファンディスクで歴代主人公(ヒロイン)を一同に会するのも面白いんじゃないかな?

感想
相変わらず、調教を始めるまでの展開と主人公がのしあがっていことが楽しいゲームです。
今回は面倒なあとからじっくり調教することもなくボリューム的にはよかったかな?
上記のとおり結構マンネリ気味だから、ここらで斬新なのものがほしいところでもあるが…
スポンサーサイト



2012/09/05 00:00 抜き TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/993-0c2d3702
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
534位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR