旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~ あかべぇそふとすりぃ
オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~



特別不自由もないけど、都会だなんて口が裂けても言えない。 ちょっと見栄を張るなら、いわゆる地方都市。
そんな 水華市 という街で、最近変な噂が流れている。
曰く、女の子が一人エッチしてるところを目撃してしまった。
曰く、突然女の子があえぎ声を上げ始めた。
俺、清水セイっていうんだけど、俺が通ってる水華学園でも、そんな噂がいつの間にか広まっていた。
男としてはちょっと見てみたい感じだけど。 単なる都市伝説の類だろう……と思っていた。
でもある日、俺は校内で目撃してしまう。
背中をこすりつけ、まるでオナニーでもしているかのような女の子を。
その日は単純にドキドキして気付かなかったけど、翌日学園に来て、特定の場所や女の子から変な感覚を覚えることに気付いた。
この不思議な感覚はいったい何なのか?
とりわけ気になるのが、最近ちょっとだけ距離を感じる幼なじみ・一之瀬湊、
もの静かでクールな美人、どこか謎めいた感じの先輩・立花月下。
小動物みたいで可愛いけど、たまに口の悪い後輩・鈴雛実。
彼女たちから感じるものが何なのか── まずはそこから。
非日常に触れる好奇心と若干の期待感……そしていくばくかの下心を胸に、俺はいつも通りの日常から一歩踏み出した。




SEXから始まる恋愛模様なのでストーリーはそれなりにありますが、抜きゲー認定していい内容ですね。
ただ、特殊なHシーンに期待して手を出すと肩透かしを喰らいます。
最初のうちは性感帯が増えたり(異常発達したり)、オモカゲ設定利用のフェチ性の強い物で進行しますけど、後半は普通の抜きゲー展開(淫乱化傾向)
突発的にオモカゲを利用してS・Mの人格変更が可能な作り方をしています。(もうHする為のオモカゲ探しです)
Hシーンのセリフ回しは独特です。
ハートマークと♪を乱発し迷言も出ます(笑)


似た系統のゲームとか結構あった気がするんですが、タイトルが出てきませんので深く追求しません。
H系統なオモカゲ以外が出ていたら、物語の深みは出たでしょうが、抜きゲー狙いっぽい作品なのでこの程度でいいでしょう。

最後にオモカゲの種類が若干少ないかなぁっと思います。(保険室の母乳/手が離れなくなるのは共通パートみたいです。)
本番済ませてからの各個別ルートに新鮮味はなかったです。

Hシーンの集計


・メインヒロイン
湊 11回
月下 11回
雛実 11回

・サブヒロイン
栞 3回(湊ルートで回収、内1つ麻姫と3P)
麻姫 3回(雛実ルートで回収、内1つ栞と3P)
風香 3回(月下ルートで回収)
その他 3回(モブ2・ハーレム1)

蛇足


上記のHシーン割合からしてミドルプライズからすれば頑張っている方でしょう。
ただ、メインヒロインを全半分にしてでもモブキャラを大量導入して序盤の特殊なエロシーンを大量に加えた方が正解だったでしょう。(メインヒロインが思ったよりの伸び悩んだ)
調教系の物とかと違って同キャラ同ジャンルで同フェチに限らないので、数あればどれかいいものがあるでしょう。
最後にどのあたりが「えっちなハプニング」なのかがよく解りません。
スポンサーサイト



2016/03/30 00:00 抜き TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/2106-373061a7
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
567位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR