旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-ユニゾンシフト:ブロッサム
rc831780package.jpg



ずっと探してる。 境界線の向こうの、きみを――
夜ごと学園に現われていた “夜の世界” は崩壊し、“夜の生徒” たちは消え去った。
20年前に起こった学園での火事がすべての原因ではないかと考える主人公たちは、“夜の生徒” として消えた仲間と再会するためにも、事件の詳細を調べ始める。
一方、姿を消していた学園長は、夜の世界を復活させるために密かに動き出した。
学園にまつわるすべての謎が、いよいよ明らかに――

評価点70点(前作よりアップ)

解決編のため序盤はキャラクターの紹介等で内容を思い出させるように展開
一応前作のおさらいという項目も存在しているのでそこまで念入りに説明する必要はなかったかな…
前作時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-の方の感想で自分の好みを書いてたけどそれに近い形になっていたのでプレイ時間はそれほど長くなりませんでした。(憂緒ルート1本にして他のヒロイン全部アナザー)
Hシーンも本編にはついてませんので謎解きだけをスラスラ進めることが出来て快適でした。

シリーズ作品としてはグリザイアシリーズと同じように最後までいい作品で終わったと思います。
アフターも含まれているしもう一本FD出たりしないよな(^_^;)



一応3本パックの「時計仕掛けのレイライン Limited Trilogy Box」があるので未プレイの人にも安心?
レビューとかを見て一気に3本税込¥12,744は勇気いりますが…
スポンサーサイト



2015/02/01 00:00 70~ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/2070-4dc4eb25
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
591位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR