旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 ルネ
悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」


飛村英吾は元ヤンキーの新米教師。
「落ちこぼれの気持ちが分かる先公がいてもいいはずだ!」 と意気込んで教師になったものの、それまでの行いが災いしてか赴任先も決まらず、就職浪人状態。
やっと決まった赴任先も、突然現れた “ブラックメルヘン” と名乗る謎の集団によって破壊されてしまう。
いよいよ教師になるのと諦めかけた時、地方のマンモス校・私立大戸岐学園からのオファーが舞い込んできた。
もちろん英吾は二つ返事で赴任を決意する。
しかし、いざ学園に行くとなぜか赴任の話が無くなっていた?
その裏にはまたしても謎の集団・ブラックメルヘンの影が。
なんでもこの学園には世界をひっくり返すような “お宝” があり、ブラックメルヘンはそれを手に入れるために学園を乗っ取り、表向きは教師として働いているらしい。
二度も仕事の話を無かったことにされ怒り心頭の英吾は、一発だけでもぶん殴ってやる! と、ブラックメルヘンに立ち向かっていく。
するとそこに “バッケンローダー” と呼ばれる少女が現れ、英吾より先にブラックメルヘンに戦いを挑んでいった。
バッケンローダーとブラックメルヘンの激しい戦いに巻き込まれた英吾は、偶然敵幹部の能力を奪い取ってしまう!
そして英吾は一部始終を見ていたバッケンローダーに、「敵幹部になり済ましてブラックメルヘンに潜入し、協力してほしい」 と頼まれる。
明らかに危険なミッションだが、教師として学園を利用するブラックメルヘンは許せねぇ!
本音を言うと俺をコケにしやがったやつらをぶっ潰してやる !! ていうか仕事が欲しい !!
という思いから、バッケンローダーに協力することに。
こうして悪の組織を潰すため、英吾の悪の組織の幹部 兼 教師生活が始まった!

ストーリーは1より面白かったと思います。(うろ覚え)
簡易 トラウマン(笑)
幹部をバランスよく配置しているのは前と同じ。
攻略順によってより深い弱点を探れたりといいシステムですが、数プレイしないとシーンが埋まりません。
結構バッケンローダーの変身シーンが邪魔くさいです。



悪の女幹部 フルムーンナイトを積んだままなのでプレイするか…
スポンサーサイト



2014/09/09 00:00 抜き TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/1860-ad81e45b
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
534位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR