旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンダムカードコレクション
5勝して久しぶりにUR+カードを取ることが出来ました。
昨日の戦闘は終わりギリギリまで戦い続けるかなりハードな展開でカプセルがもうありません。
朝早起きして5時から(睡眠時間は仮眠程度)延々とワンパンで落とせる敵のみを倒し今日の報酬ノルマだけは達成することが出来ました。
まぁ、今日は他のみんなが頑張ってくれると思います。
自分がどれだけ頑張ったかは、下記小隊クエストを見てもらえればわかります。
1 [レアボス]どれでも コンボMVP 9/30
2 [レアボス]どれでも フィニッシャー 33/35
3 [レアボス]どれでも ダメージMVP 23/30
4 [レアボス]どれでも 参加 済
5 小隊クエスト[ 13-4 ]をクリアする 済
上記を一人で頑張ったため今日はカプセルを消費しないように努めようと思います。
頑張ったところでランキング5000位以内に届きそうもないですし、いつも通り無難に1万位以内を目指します。
ラストのフィーバーまで放置して戦況を見てみて、勝てそうな展開だったら少し手を出してみようと思います。
ランキングは多分大丈夫だと思うけど、景品のおかげて今までにないデッキの強さだから数回フルパン当てられれば一気に上昇するだろうし、そのあたりはあんまり心配してません。
連続でそこそこ好きな作品&ランキング報酬だったためしばらく動きたくないんですけどね(^_^;)
次の作品なんだろう…

サクラ大戦~百花繚乱夢物語~
アプリケーションが返したHTMLに問題があるため、表示できません。
上記の表示が出て、マイページに入ることが出来ない状態が続いております。
一応戦闘訓練・イベントは入ることが出来るので最悪の状態にはなってませんが、どうにもエラー続きで困ります。
せっかくはじめてくれたモバ友の招待特典も受け取れず、なぜか電話番号の認証がなされていないとか出て受け取れなかった。(電話番号認証: 済にも関わらず)
実際招待報酬もらえてLV達成の報酬がもらえていないモバ友もいるのでプログラム上のミスだと思うんですけど(^_^;)
プレイヤーはサクラ大戦好きのコアなやつしかいないんだから、運営ももうちょっと真面目に金儲けのことを考えてもら手もいいんだと思うんですけど…
作らせるとこ間違えたんじゃないか(^_^;)
スポンサーサイト



2014/08/17 19:49 モバゲー TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/1827-ede662c2
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
642位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR