旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

memento 少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶 アトリエさくら こんまいすたじお


道を誤れば真実は闇の彼方へ――
レオニードは北欧のとある寂れた街で探偵業を営んでいた。
ある日、覆面の女性が一人の女の子を連れて彼の元へやってくる。
「彼女にかけられた催眠を解いて欲しい」
畑違いの依頼内容だと断るレオニード。
しかし覆面の女性は拳銃を取り出すと、それをレオニードに向ける。
「今し方、一人殺してきたところだ。聞き入れられないのなら、貴方もここで死ぬことになる」

やむを得ず、レオニードは盲目の少女の催眠を解きに掛かる。
彼女の記憶を取り戻していくうちに、一つの大きな真実に行き当たる。

c766225package_s.jpg
評価点65点(正直かなり好みがはっきり分かれそうな気がします)

ちょっとした陵辱に目をつぶれれば謎解き物のサウンドノベルとして楽しめると思います。
最後は驚きの悲しいハッピーエンドでした。
ぶっちゃけNTRでシナリオ書かれるよりはこっち系で攻めたほうが好きになれます。
おんぼろ月のNTR作品プレイしたものが全部好みじゃなかったんで(^_^;)
単純に単価計算すれば結構得をしたなぁって思うゲームです。(数時間の暇つぶしに3000円)



難点をあげればシナリオの展開がかなり読み進めにくいことですね(^_^;)
途中で諦めて攻略サイト見てしまいました。
もういっぺんこの手のジャンルで作るなら、シナリオ進行のフラグ条件の確認(別色でチャプターが光るとか)が出来ればいいんでしょうが…
このプライズにそこまで求めるのは酷かな(^_^;)
スポンサーサイト



2013/07/21 00:00 抜き TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/1398-04f83eca
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
534位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR