旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夏服痴漢電車 薄着処女の恥辱通学 ZION(ザイオン)

c752778package.jpg


パンツのエロさは出てたかな(笑)
まぁ、悪くないけどもう千円安ければうれしいなぁっていう内容。
痴漢描写はあっさりしているし、特に選択肢があるわけでもない。

感想
なんで最後はボテ腹でENDを迎えるのか?
主人公の最初のおのぼりさん丸出しの小心者な感じがよかった。
モブの適当な名前付けがいい。
サクッと終わった面白さはあったけど、作品のエロさは感じられない。
スポンサーサイト



2012/11/20 00:00 抜き TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/1122-9b119310
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
642位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR