旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もののけ淫妖譚 こんなに可愛い娘が人間のはずがない! XXX(トリプルエックス)

c746960package.jpg


イベントの進行がヒロインを選択して進めていくだけです。
感覚的にはちょい前にプレイしたものと単純に比べて作業効率はかなりよかったです。
話もちっちゃな山があったりでそれなりに頑張ったほうだと思います。
妖怪の能力を使ったマニアックなプレイばかりですが、純愛要素もしっかりと入っています。(基本強姦ですが)
もののけといいつつも角(耳)・しっぽ以外はメフィ以外種族による特徴は大してなかったのが残念です。

感想
久しぶりに主人公の名前が変更できるゲームに出会った気がします(いつも変更しませんが)
吐息演出は何のためにあるのか理解できませんでした。
エンディングは妊娠と非妊娠の選択がかなり面倒くさかった。
全END攻略後のハーレムルートはまぁなくてもいいか(どうせHシーンのみだし)
スポンサーサイト



2012/11/07 00:00 抜き TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/1091-97642ef7
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
689位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR