旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Re:birth colony -Lost azurite- :あっぷりけ
c746891package.jpg

評価点70点(触手陵辱があるので注意してください(笑))

冒頭はよくわからない展開から始まってしまい、最後まで引っ張っていったけどよくある話のパターンでした。
まぁ、TRUE ENDに繋ぐ為の布石でしょうか?
面白い世界観なのでこのまま続編も展開していって欲しいです。
システムはほとんど手直しはされていないかな?(少し間が空いて過去の記憶ですが)
サイドストーリーと中盤辺りでの電脳使ってヒロイン決定Hシーン
とりあえず、共通部分をカット出来る機能が欲しい。

感想
前作「フェイクアズール・アーコロジー 」をやってなくても違和感なくプレイできると思う。
やってると途中でちょいちょい出てくる固有名詞見て把握できるくらいか?
最後は前作キャラ出てきますけど…
特に問題ないけど最近歌姫のゲーム割と多いなぁ(自分が引き当てているだけか?)
前作よりもEND数はかなり減ったけど、シーン回収に割く時間が減るので逆にいいか?
とりあえずもう一回前作に手を出そう。
続編も期待してます。

ヒロインランキング
ノイエ>アズライト>セルリア>瑠璃
Hシーンだけはサブヒロインにもあるけど、シアンのルートがあれば個人的には完璧。
ノイエが上に来るのは前作からの流れです。
大体は攻略順でしたが、最後にアズライトが逆転しました。
攻略非対象ヒロイン入れると青い少女とか入りますかね?(最後におまけで電脳でシーンひとつ位あればいいのに…)
スポンサーサイト



2012/10/18 00:00 70~ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/1045-25512ae0
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
591位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR