旧日記系はカタヨッタヒト日記に移します。
広告
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ブログ内検索
プロフィール

工事マダ

Author:工事マダ
感想系と日記系でブログ分けることにしました。
やってることは昔と変わりませんけど(^_^;)
現在こちらではカテゴリの整理に努めています。
18ゲーム感想の評価点振り分けが完了しました。
次の作業は記事の移転
最悪記事はそのままということに…

FC2 Blog Ranking
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ KAI
c737292package.jpg




力を入れるところを間違えた抜きゲー
世界感の設定はかなり良いところまで作りこまれているけど、ストーリーがそのよさを生かしきれていない。
単に陵辱メインだとしてもこれだけ作ったならもうちょっと世界観をいかして欲しかった。(それさえあれば燃えもしっかりはいったのに…)
あと話を進めていってもヒロインの印象が全然変化しない。
触手陵辱に到達すると(シーン回収)そのままBADENDで終わるので、陵辱シーン1回1回使いきりされてしまっていてそういう面でもヒロインが物足りない。(Triangleの魔法戦士達と戦ってきたからそう感じるのか?)
声優さん達の頑張りでなんとかなったかな?
ソフト・ハードの選択が出来たり(シーン回収の意味では面倒)と単品ではそれなり。
このタイプのゲームの特徴でヒロイン毎の陵辱パターンが決まっているので新鮮味はなかったです。

感想
絵はそれなりに好きです。
機会があればアペンドの追加シナリオもやってみたいけど(前作は2作品とも未プレイ)、それまで所持しておくのか…
スポンサーサイト
2012/09/13 00:00 抜き TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://koji2200.blog65.fc2.com/tb.php/1001-2901735e
ゲーム
★『真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』
ブログ解剖

blogram投票ボタン
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
510位
アクセスランキングを見る>>
ゲーム
★『GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~』
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。